スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アイスパビリオン-41度の寒い体験

2013.07.14.12:30

毎日暑くて頭がボーってなっています。

そこで2010年の北海道旅行を回想し少しでも涼しくなろうと・・

札幌市から車で約2時間30分 上川郡にある アイスパビリオンで

マイナス20度を体験しました

画像2 052
画像2 055

入り口でジャケットを借り、濡れタオルとシャボン玉を渡されます

すみません タオルはすぐに凍って持っているのがとても辛かったので 渡されたという雰囲気です。

シャボン玉は凍ってフアフア とても綺麗でした。

画像2 056


日本最低記録温度 マイナス41度を10秒間体験するコーナーもありました。

やっぱり北海道は凄いなあ、最近マイナス30度ってニュースありましたものね、冬は大変ですね。

とっても寒い・いいえ・寒すぎる体験でした。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しんくろう 

Author:しんくろう 
伊勢の国で暮らす
Shinkurou です
趣味はドライブと
ボール遊び
美味しいものを食べる事
どうぞよろしく♪

最新記事
ブログ村
 「よちよち旅行」をしております。 ポチッと応援してやって下さい
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
お勧めブログ
ゆっくりしてネ♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

