スポンサーサイト

--.--.--.--:--


竹田駅周辺の散策

2013.07.10.16:31

竹田の城下町にはこの地域独特の建物が多く残っています。

駅裏の寺町通りを散策しました。

IMG_2360.jpg
IMG_2352.jpg

お寺の前には綺麗な小川が流れ、雰囲気のある石の橋がかかっています。

また個人のお家の前にはおもしろい現代風の石の置物が・・

IMGP5127.jpg

おっ 美味しそうな? 鯉がこちらを見ていますよ

IMG_2353.jpg

なぜか 舌なめずりをするShinkurouです。
スポンサーサイト

theme : わんちゃんと旅行
genre : 旅行

comment

Secret

2013.07.11.00:08

我が家もワンズと一緒に、寺町通り散策しましたよ~
石のオブジェ・・・かわいかったなぁ~
鯉がたぁ~くさんでしたよね
うちのワンズも、飛び込む勢いだったよ(笑)

あっ、雲海綺麗だったようです
私は、時間差で見れなくって・・・  残念

よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいね

Re: 花さんへ

2013.07.11.08:12

コメントありがとう
行かれたのですね
綺麗でしたねオブジェもいろいろでしたし
ほんとうに澄んだ水でしたし
夏場に飛び込めないのはShinkurouには
気の毒でした・・
プロフィール

しんくろう 

Author:しんくろう 
伊勢の国で暮らす
Shinkurou です
趣味はドライブと
ボール遊び
美味しいものを食べる事
どうぞよろしく♪

最新記事
ブログ村
 「よちよち旅行」をしております。 ポチッと応援してやって下さい
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
お勧めブログ
ゆっくりしてネ♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

