スポンサーサイト

--.--.--.--:--


るろうに剣心 一筋です

2013.07.04.23:01

待ちに待った るろうに剣心 第2作 しかも2本!

{京都大火編」「伝説の最後編」

前作は好評でした、きっと今度も見せてくれるでしょう 期待していますね大友監督!

今回はアクションシーンだけでなくストーリーも深くなりそうなので

るろうに剣心の心の中まで入り込めそうな雰囲気ですよ

志々雄真実(ししお まこと)役に藤原竜也さん  良いかもね♪

ロケ地は東北から福岡まで広範囲!どこかで見たいなあ いえ 出たいなあ

ナイショですがエキストラに応募しちゃいました・・

京都の大火で逃げ惑う市民とか・・ 

新作に想いをはせながら近江八幡の記事を書きました  よろしければ読んでやってください

         たびねす



近江八幡にある白雲館へ前作の撮影風景の写真展を見に行きました 2013年3月

IMGP4834.jpg

武士は自分の持つ刀が生き様となる と言いますが、私が「るろうに」に惹かれるのも
このへんにありそうな気がします。


IMGP4835.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

しんくろう 

Author:しんくろう 
伊勢の国で暮らす
Shinkurou です
趣味はドライブと
ボール遊び
美味しいものを食べる事
どうぞよろしく♪

最新記事
ブログ村
 「よちよち旅行」をしております。 ポチッと応援してやって下さい
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
お勧めブログ
ゆっくりしてネ♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

