
--.--.--.--:--


ペットも入れる洞窟

2013.06.03.19:12



山口県にある「ムーバレー」はペットと一緒に入れる洞窟でした。

少しお留守番ねって、車に残して受け付けまで行ったら「ペットOK」って言ってもらい

あわててお迎えに・・

IMGA0690.jpg

少し目が・・

洞窟内はコンパスをもらって、ゲームをしながら回ります。

私はとっても楽しかったけれど、Shinkurouは怖かったかなあ・・

IMGP3605.jpg

飼い主は楽しめるけれど、ワンちゃんはどうかなあ?

Shinkurouはキョロキョロしながら回ってました。でもとっても面白い貴重な体験でした。



comment

Secret

2013.06.04.09:10

おじゃまします^^
すごいですね!あっちこっち!
うらやまし~です♪
ゴルちゃんなら、いいお供になってくれそ~♪
色んな場所、参考にさせてもらいますね^^
またお邪魔します。

Re: タイトルなし

2013.06.04.12:28

コメントありがとうございます。

我が家はステップで車中泊が多いのですが

大型犬4匹はすごいですね

私も、みきさんのブログ更新楽しみにしています。

2013.06.08.19:24

ペットも入れる洞窟は、初めて聞きました。面白いですね。
shinkurou君も楽しめたと思います。

Re: タイトルなし

2013.06.08.21:54

Ayumiさん コメントありがとうございました。

受付で何度も聞きなおしてしまいした。初めての経験でいい思い出ができました。
プロフィール

しんくろう 

Author:しんくろう 
伊勢の国で暮らす
Shinkurou です
趣味はドライブと
ボール遊び
美味しいものを食べる事
どうぞよろしく♪

最新記事
ブログ村
 「よちよち旅行」をしております。 ポチッと応援してやって下さい
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
お勧めブログ
ゆっくりしてネ♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

