スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大井川鉄道でSL機関車を見ました。

2013.05.29.19:25



道の駅「川根温泉」の裏にあるお散歩スポットでSLが来るのを待ちます。

IMGP4499.jpg

手を振るとポーッって鳴らしてくれました。(手を振らなくても鳴らすのかなあ?)



スポンサーサイト

theme : わんちゃんと旅行
genre : 旅行

comment

Secret

2013.05.29.23:33

しんくろうさん、こんばんは。
コメントありがとうございました~。
素敵ですね~。車で愛犬と日本全国を旅するって。
私もまた忘れていた夢を叶えたくなりました。
しんくろう君はいろんなところにパパママと一緒に旅できて、
とっても幸せなわんちゃんですね~!

SLは私の住むところにも2008年に来てくれましたが、
サービスいっぱいで、人がいるとポーーーって鳴らしてくれていたみたいです。
きっと手を振ってくれたから答えるように鳴らしてくれたんじゃないかな。

Re: タイトルなし

2013.05.29.23:48

コメントありがとうございました。実は昔からゴールデンレトリバーを飼うのが夢でした。
Shinkurouを迎える前に「りきまるさんのホームページ」を何度も訪れて、
いろいろ勉強させていただいていました。今回はブログからの訪問でしたが、何か嬉しくなって
コメントさせていただきました。
レスキューにどうしても踏み出せない自分を恥ずかしく思いながら・・
目を背けてはだめなのですよね。
訪問ありがとうございました。



プロフィール

しんくろう 

Author:しんくろう 
伊勢の国で暮らす
Shinkurou です
趣味はドライブと
ボール遊び
美味しいものを食べる事
どうぞよろしく♪

最新記事
ブログ村
 「よちよち旅行」をしております。 ポチッと応援してやって下さい
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
お勧めブログ
ゆっくりしてネ♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

