
--.--.--.--:--


つくみイルカ島 迫力満点のイルカショー

2016.06.09.12:22

大分県で人気のある水族館「うみたまご」は別府湾に面したオシャレな水族館

この「うみたまご」とコラボした「つくみイルカ島」は体験型の水族館

P3080408.jpg

ここのバンドウイルカ達はとても元気いっぱい!

まるで海から泳いできたような躍動感です。半島をすっぽり囲んだ生け簀が元気の源かな


驚く事に フロートのついた筏が観客席 なので イルカの動きに会わqせて波が~

イルカのパフォーマンスに合わせて、筏が揺れるので、迫力満点のイルカショーですよ。

P3080404.jpg

ハイジャンプも綺麗に決まりましたね♪

P3080414_convert_20160606205625.jpg

驚くなかれ 豊後水道の アジ・サバ・タイ・ブリ です。

釣り以外でこの魚に餌をあげたのは初めて~~ 美味しそうだけど・・・大きく育てて食べるのではないですよ

P3080384.jpg


ここのペンギンたちは何かイベントがあると出張して営業を!頑張るねえ

P3080370.jpg

水族館だけどヤギにも会えますよ。カワイイ♪

comment

Secret

プロフィール

しんくろう 

Author:しんくろう 
伊勢の国で暮らす
Shinkurou です
趣味はドライブと
ボール遊び
美味しいものを食べる事
どうぞよろしく♪

最新記事
ブログ村
 「よちよち旅行」をしております。 ポチッと応援してやって下さい
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
お勧めブログ
ゆっくりしてネ♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

