
--.--.--.--:--


横顔が多いねえ・・

2013.04.30.22:35

どこ見てるのですか こっち向いて!!お願い

IMG_1646-cropburogu.jpg

お花の季節の旅行はいいなあ~

2013.04.28.18:14

きれいな花壇は入ってはいけませんだよね 


2009-10-05 004



ちょっと失礼 後ろ楽しそうだねえ・・

4.jpg
 

theme : わんちゃんと旅行
genre : 旅行

中国庭園 燕趙園へ行きました。

2013.04.28.15:44




きれいだ~

あの橋を渡りたいなあ・・


IMG_1642resize.jpg


だんだん暗くなってきました

今日はここでお泊りですが、誰もお友達いませんょ~

そんな不安そうな顔しないで・・

大丈夫! ママが付いている  ムーはボディガードじゃなかったっけ?


おおきな袋を肩にかけ~♪♪♪

2013.04.27.15:13



因幡の白兎伝説の残る白兎海岸へ行きました。

おいしそうな 兎の最中 

僕はきっともらえないなあ・・甘いからね

でもママはいいのでしょうか?やっぱり不思議・・


IMG_1657_convert_20130427150343.jpg






たたらの道から戻りました

2013.04.24.21:29

IMG_1752 resize2




鳥取・島根から戻りました。少しお疲れです。ママさん1200キロご苦労様・・

いろんな所散歩したよ。また見てね


嬉しいコメント

2013.04.19.22:12

コメントありがとうございました。

ご夫婦で車中泊を楽しんでみえるとの事

ぜひワンチャンにも楽しみを分けてあげてください。ホホホ・・

百穴です

2013.04.18.23:29



僕は車でお留守番でした。

                 しんくろう

大谷観音 

2013.04.18.23:27


ブログ拍手ありがとう

2013.04.18.22:30




初めての拍手 ありがとう  うれしい 

写真やっとアップ

2013.04.18.09:34

やっと進めそうですねえ  がんばれママさん

桜散らないでね・・

2013.04.01.22:38

spring

はじめまして

2013.04.01.22:09

 僕は伊勢の国に住んでいるゴールデンレトリバーのshinkurouです。
運転手のママと散歩担当のパパと2人1匹で仲良く?、車中泊 日本一周を楽しんでいます。
珍道中が多いけれど、おすすめ 穴場スポットもいっぱい。もちろん散歩スポットも・・
いっぱい犬仲間に伝えたくてママ代筆でブログをかきはじめました。どうぞよろしく。

ああ桜満開・・ポカポカ陽気・・  どこか花見に行きたいなあ・・
プロフィール

しんくろう 

Author:しんくろう 
伊勢の国で暮らす
Shinkurou です
趣味はドライブと
ボール遊び
美味しいものを食べる事
どうぞよろしく♪

最新記事
ブログ村
 「よちよち旅行」をしております。 ポチッと応援してやって下さい
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
お勧めブログ
ゆっくりしてネ♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

