
--.--.--.--:--


おやつボックスに夢中

2016.05.04.23:51



二人とも「おやつ~」の目線


P4160074.jpg

shinkurouは我慢できずに ベロン ですね。

食いしん坊の兄と妹・・・

元気の出るフードを求めています

2016.05.01.13:20




パートナーの食いつきを試すトライアル


とうとう穴が・・・

2013.08.07.21:59



大好きなプール

でも少しずつ水が無くなって・・

ママさん~ お水が~ 

GRP_0034.jpg

川へ涼みに ルナ

2013.07.22.22:24

ここはお気に入り!

流れもきつくないし・・波もないし・・  ルナの独り言です

IMG_2379.jpg

おっ! 何だ? 頑張って 潜っちゃえ!

IMG_2381.jpg

ルナさんなかなか頑張りますね♪ お兄ちゃんに見せたいね♪

少しずつ大胆に・・でも降りられませんよ

IMG_2392.jpg

滑らずにやっと降りられましたが・・

IMG_2393.jpg

今度は登れません・・

IMG_2398.jpg

大はしゃぎのルナでした。


レトロな洗面器持参でお散歩です

2013.07.12.22:43

お水を飲むときは すご~く 仲良し 

IMGP4995.jpg

Shinkurou  何か訴えていますよ・・
きっとね ルナにもっとお上品に飲んで欲しい って言ってるんです

IMGP4996.jpg



まあいいか・・気にしてたら無くなってしまうよう~

同じゴールデンなのに性格違いすぎてびっくりですね。

プロフィール

しんくろう 

Author:しんくろう 
伊勢の国で暮らす
Shinkurou です
趣味はドライブと
ボール遊び
美味しいものを食べる事
どうぞよろしく♪

最新記事
ブログ村
 「よちよち旅行」をしております。 ポチッと応援してやって下さい
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
お勧めブログ
ゆっくりしてネ♪
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

